2004年08月07日

源来軒

040804_1321~01.jpg

夏休みに喜多方に行ってラーメンを食べてきました。一日に何件もはしごする根性も無いので、元祖とよばれているお店に行きました。ラーメン550円、大盛り850円ですが、大盛りの完食はかなり大変そうです。今となっては全国区の喜多方ラーメンですが、あっさりめのスープにチャーシューとメンマという組み合わせです。横浜の家系に慣れた舌には新鮮に感じます。
しかし、ちょっと待っている間にも平日にもかかわらず客足が途絶えないので、さすが年間100万人が訪れる観光地ですね。

Trackback on "源来軒"

このエントリーのトラックバックURL: 

"源来軒"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "源来軒"

"源来軒"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •