2004年08月08日

太刀魚釣り

040808_0653~01.jpg

先週あたりから太刀魚釣りが始まっているようなので、いってみることにした。まだシーズン序盤でムラが多いようだけど、昨日行った友人が3本釣れたようなので、ボウズは無いだろうというトラタヌで出撃。

結果は、魚の群れがまとまらず、一時期はボウズを覚悟したが、スレでなんとか一本(号泣)。
女将さんに前日の魚を2本もらって帰って、とりあえず夕食のおかずには一安心(笑)。まあ、幽霊みたいな魚だから、逆に爆釣の日もあるんだろうな。しばらくして、群れがまとまったら再挑戦の予定。

Trackback on "太刀魚釣り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"太刀魚釣り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "太刀魚釣り"

"太刀魚釣り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •