2004年08月22日

カツオ敗北

カツオが上向いているので、仕立てで行ってきました。台風の影響も終わって、相模湾は凪、潮色もよし、潮も流れている、天気もうす曇り、と条件は揃っていましたが、残念ながらナブラを発見できませんでした。三浦半島から伊豆半島まで相模湾をクルージングしましたが、結局パヤオでシイラと遊んできました。釣っている船もあるんで、チャンスが来なかったということかな。次回期待だけど、いつになるかなぁー?

Trackback on "カツオ敗北"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カツオ敗北"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カツオ敗北"

"カツオ敗北"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •