2004年09月29日

Chesapeak Light Craft

LT17_t.jpg

自作カヌーはいろいろあるけど、結構メジャーで作っている人も多いのはChesapeak Light Craft社のカヌーかなぁー? t-dandyさんも作成していたようだけど、乗った感じはどうなのかな? とりあえずプランでも買ってみようかなと思っています。図面見ながらいろいろと考えるのも楽しそうですね。

Trackback on "Chesapeak Light Craft"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Chesapeak Light Craft"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Chesapeak Light Craft"

そうです、私もはじめはビールを飲みながらプランを見て楽しんでいました。解説の冊子も付いてくるので結構製作前でも楽しめます、マンションの4階の部屋で作った人もいました、降ろすの大変だったようですが。ゆっくり作れば1年楽しめます。

  •   t-dandy
  • 2004年09月30日 18:34

良かったら私のお船に乗ってみませんか、連絡いただければ葉山あたりに行きますよ! やっぱり乗ってみるのが一番!ついでに金井さんのところにでも行ってみましょうか。
(明日からの金、土、日(午前)空いてます)

  •   t-dandy
  • 2004年09月30日 18:39

おお! 見せてください、乗せてください。 でもこの週末は運動会が目白押しで身動きが取れないんですよ。次の週以降になっちゃうかなー?

すみません、来週末からまた中国・無錫に1週間程行っちゃうので、その次の週なら大丈夫かもしれません。

  •   t-dandy
  • 2004年10月01日 05:48

了解です、近くなったら予定を調整しましょう。しかし、隔週で出張だと大変ですね。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •