2004年09月11日

長浜アクアリウム

fish002_t.jpg

夏に長浜に行った時に、ハゼ、海老、やどかりなどを持ってかえってきたので、以前金魚を飼っていた水槽で、即席アクアリウムを作りました。海水もたっぷりと持ってきたし、タイドプールの魚なので環境の変化には強いでしょうということで、2週間に一回の水換えのみで、餌は市販の餌とシラスでなんだかんだと淘汰はありましたが、1ヶ月以上生きています。ハゼが大きくなりすぎたので、別のメンバーを求めてまた海に行ってきます。

Trackback on "長浜アクアリウム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"長浜アクアリウム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "長浜アクアリウム"

"長浜アクアリウム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •