2004年09月17日

ゆらゆらとシーカヤック

fish001_t.jpg

以前から、佐島あたりで船釣りしたりしていると、岸沿いにシーカヤックの人が通りすぎたり、長浜で磯遊びをしていると、カヤックの人が到着したりしていたので、どんなもんだか興味はあったのですが、縁はありませんでした。
今年の夏、猪苗代でキャンプをしたときに、カヌーを借りることができるのに、経験者じゃないということで断られて悔しい思いもしました。そうこうしているうちに、近くの図書館でこの本を借りました。
本を見ると、川のカヤックと違ってそれほど難しい技は必要ないようなことも書いてあるけど、カヤックの値段が40万、重さが30キロというのが、なんだか躊躇する材料になっています。 30台半ばでぎっくり腰を経験したおじさんには、やはり一日カヤックを漕ぐことや、エスキモーロールとかいう技とか、何時間も漕がされるスクールに通うなんて、とんでもないことです。
夢はふくらんで、またしぼんでいきます。 さてさて、ゆらゆらと。

Trackback on "ゆらゆらとシーカヤック"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゆらゆらとシーカヤック"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゆらゆらとシーカヤック"

"ゆらゆらとシーカヤック"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •