2004年09月20日

湘南木艇人(衆)さん

湘南という文字にひかれて、Blogに書き込みをしたところ、丁寧なお返事をいただきました。
工房までうちからだと30分くらいなので、こんど都合が合うときにお邪魔しようかと思っています。

この週末はお祭りだったようですが、その中で海に行くあたりがさすがですね(笑)

うちの場合は、青空ガレージなので屋根になるような物を準備しないと木艇づくりは難しいなぁー。
船の前に屋根か??

Trackback on "湘南木艇人(衆)さん"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"湘南木艇人(衆)さん"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 脚のキャップ

  • 2004年09月22日 16:40
  • from 湘南木艇人(衆)

端部の処理はホワイトオーク  週休1日では、やりたいことが全然消化できません。と言うわけで先日のような三戸浜??t-dandy工房??祭りなんて窮屈なスケジュー... [続きを読む]

Comment on "湘南木艇人(衆)さん"

こんにちわ
t-dandyです、「湘南木艇人」さんの所に遊びに行かれるならば、もし都合がつけば私もお邪魔しちゃおうかしら。

  •   t-dandy
  • 2004年09月22日 13:47

いいですねぇー、ぜひぜひご一緒しましょう。でも、湘南木艇人さんの都合にあわせないといけませんが(笑)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •