2004年09月26日

中潮の磯

04Sep2606_t.jpg

海水の入れ替え、ハゼのリリース、ビッチャの捕獲で長浜に行ってきました。天気がいまいちぐずついていたのですが、子供と一緒に夢中になって魚を探していると、あっというまに潮があがってきて、きょうの活動は終了です。 そういえば、カヤックスクールの人が大勢いました。参加したいけど、なんだか若い人たちばかりなのが気になるところです(笑)

Trackback on "中潮の磯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"中潮の磯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "中潮の磯"

きっと若くみえただけですよぉ。我々もカヤック漕いでいるときは若くみえてるはず!(私のカヤッキングは、お腹の出っ張りを隠すのがポイントで~す)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •