2004年12月11日

フェニックス REI

モールのすぐ近くに日本から撤退したREIがあったのでよってみました。全米に店があって
品揃えが安定しているのはここだけです。日本の店も続けて欲しかったのに。

tuc1212 025.jpg

すでに、6時なのでまわりは真っ暗。お客さんもまばらです。

tuc1212 026.jpg

カヤック売り場に行ってみました。ポリ艇がいろいろ。でもやはりシーカヤックなんて影も形も
ありません。だって、海はメキシコかLAまで行かないとありませんからね。ここでフルカーボンの
パドルが$175、やすー。買うか迷ったのですが、持って帰ることを考えると躊躇してしまい
ました。あーあ、もったいない。

Trackback on "フェニックス REI"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フェニックス REI"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フェニックス REI"

"フェニックス REI"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •