2005年02月19日

釣りキャンセル

帰国したあとの時差とりで釣りに行こうと誘われたのでOKということで、準備はしたんですけど、天気予報は「雪」。さすがに雪の中釣りをする根性は無いので、キャンセルすることにしましたが、一晩あけてみるとやはり庭に積もっているし、風も吹いていて大正解。
天気にキャンセルってめったにやらないんだけど、たまには正解もあるんですね(笑)

そういえばt-dandyさんも雪のあるところに出張されていたけど、青森の友人の話を聞くと雪下ろしで大変みたい。

Trackback on "釣りキャンセル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"釣りキャンセル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "釣りキャンセル"

"釣りキャンセル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •