2004年07月22日

ブログライフのはじまり、はじまり

さてさて、MTの導入も済んでいよいよ中身の作成に取り掛かるわけだけど、どうもまだよくわかっていない。
みんなCoolなサイトを作られているようだけど、どうしたらいいんだろう。
しばらくは暗中模索の状態が続くんだろうな、でも気軽に更新できたらいいなと思ってます。
そもそも、ここはツラツラと日常の出来事を書き込むために作ったわけですから。

Trackback on "ブログライフのはじまり、はじまり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログライフのはじまり、はじまり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログライフのはじまり、はじまり"

コメントのテスト

  •   porco
  • 2004年07月22日 14:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •