2004年07月22日

ベスパ給油

P200.jpg

今日は比較的暑くないのと、早めに仕事にいかないといけないので、ベスパで行くことにしました。燃料計の針が赤いところに入っていたので、まずはガソリンスタンドで給油。ベスパの場合はオイルを混ぜるので、ある程度の隙間をあけておかないと、あとであわててしまいます。今日は4リットル入れて、ボトルから2%のメモリでオイルを入れました。
最近のバイクは全て分離給油なので、ガソリンスタンドでこの儀式をやるたびに不思議な目でみられます。まあ、これもベスパだから許されることかな?

Trackback on "ベスパ給油"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベスパ給油"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベスパ給油"

"ベスパ給油"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •