2004年07月31日

1ヶ月目の走行距離

oil 001_t.jpg

修理を完了して乗り始めたのが6月19日で、その時のオドメーターは3494キロで、7月最後の日に4266キロですから、1ヶ月ちょっとで700キロちょっと走ったわけです。どこかにツーリングに行ったわけではなく、足として使っているので、結構いいペースですね。最近はやはり上の伸びが欲しいと思うようになってきました(汗)。
どこから手をつけるべきだか、、、

Trackback on "1ヶ月目の走行距離"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1ヶ月目の走行距離"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1ヶ月目の走行距離"

"1ヶ月目の走行距離"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •