2004年08月01日

江ノ島夕涼み

040801_a.jpg

 台風も行ってしまって、夕方にべスパでちょっと江ノ島まで夕涼みに行ってきました。夏休みの日曜日とあって、道路は駐車場状態ですが、スクーターはすいすいです。もっともツーリングを計画されている方はこのあたりはすり抜けばっかりですので、秋風が吹くまでは避けたほうがいいです。大堤防にはまだ釣りを楽しむ人がいて、アジや蛸なんかを釣っていました。江ノ島の向こうに夕日が落ちるころに、まだまだ車で大渋滞の江ノ島を後にしました。

Trackback on "江ノ島夕涼み"

このエントリーのトラックバックURL: 

"江ノ島夕涼み"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "江ノ島夕涼み"

"江ノ島夕涼み"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •