2004年08月13日

トップスピード

どうにもべスパのスピードの乗りが悪い。全開で85-90キロ程度。PX200は100キロは楽にでるはずなんだけど。気になってプラグの焼けをみると、ちょっとカーボンがついているけど綺麗な焼け方だし、アイドリングも安定。しょうがないのでタイミングを見てみると、綺麗にITマークに、、、あれ、、確かP200はAマークにあわせるのでは?? 点火タイミングが遅すぎの可能性があり、この週末に試してみようっと。

Trackback on "トップスピード"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トップスピード"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トップスピード"

"トップスピード"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •