2004年11月01日

カヤック用ウェア

Nov01005_t.jpg

前回、t-dandyさんにカヤックに乗せてもらってから、その気になっていたので、まずは自分が使うウェアからぼちぼちとセール品探して集めはじめました。やはりつり用だと沈したときに水が溜まってしまって不便でしたので(笑) とりあえず、アノラック、オーバーパンツ、ロングジョン、ブーツ、パドルフロートとオーダーしました。あとはPFDとスプレースカートで個人装備は出来上がり、でも、まだ船も無けりゃ、パドルも無いんですけどね。その前に練習受けないとねぇー、、、なんだか順番がめちゃくちゃ。
そういえば、木艇人さんもシリウスでいろいろと購入されたとか、書かれていましたね。

Trackback on "カヤック用ウェア"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カヤック用ウェア"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カヤック用ウェア"

いいですね~!いいですね~!
いいんです、自分の気持ちを高めるために道具を揃えていきます、こりゃ~ 楽しみです。心はすでに海の上!

  •   t-dandy
  • 2004年11月01日 12:51

あとPFDがあればお船に乗れます、一度スクールに行ってプロの指導を受けてください、次はお友達のお船を利用しましょう。スクールは「しーかやっくうみうし」のツアーなんか良いですよ!

  •   t-dandy
  • 2004年11月01日 18:37

そうですね、うみうしのスクールにでも参加して基本を身につけたいと思っていたところです。先の予定がはっきりしないのがつらいところですが、今度連絡してみます。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •