2004年11月06日

ここはどこ?

Nov06 019_t.jpg

ちょっとドライブに行ってきました。車を降りて散歩していると、こんな建物がありました。さて、ここは何処でしょう? 
ヒント、湘南から1時間以内でいける、カヌーができるかもしれない場所(笑)

Trackback on "ここはどこ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ここはどこ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ここはどこ?"

いいないいな!どこかしら?
いい雰囲気ですね、内緒で教えて!

  •   t-dandy
  • 2004年11月07日 05:34

どこどこ?どこなんですか?私にも教えてくださ~い。建物にも興味あり!

ヒント1 つり橋があって、広場で犬を遊ばせている人が多い
ヒント2 これからの時期、ライトアップされたクリスマスツリーを見るアベックでにぎわう。

答え 宮が瀬ダムでした。でもこのカヌー小屋はいまいちかも(笑)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •