2005年01月17日

ステラ

tuc0117 011.jpg

ホームデポの前にアメリカでは珍しいバイクがおいてありました。ベスパならぬLMLのステラ。インド製なのですが、スペックではベスパを凌駕しています。5ポートアルミエンジン、ビチューボ、グリメカフロント、本当に日本でも同じ仕様で売って欲しいですね。
tuc0117 012.jpg

このフロントが標準なんですから、参ってしまいます。うちの台湾娘もフロントのDISK化に取り組んでいますが、楽ではないですからね。

tuc0117 010.jpg

メーター周りもクールですね。VespaではないのでPiagioのマークは付きません。

Trackback on "ステラ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ステラ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ステラ"

"ステラ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •