2005年01月21日

ダラス経由

tuc0117 029.jpg

前回LA経由でひどい目にあったので、今回はダラス経由で帰国です。でもこれって一度日本から離れる方向に飛ぶんですよね。帰りは13時間の飛行になりますので、ロス経由よりも2時間近く時間がかかることになってしまいますが、寝てすごせば同じです。

帰りは順調でしたが、そうそう寝れるものでもなく、映画を3本も見てしまいました。

Trackback on "ダラス経由"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダラス経由"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダラス経由"

"ダラス経由"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •