2005年02月07日

アリゾナ出張

Feb6 023.jpg

今週は1週間の予定でアリゾナです。この週は全米で一番大きい宝石ショーがあるそうで、ホテルが取れずに苦労しました。天気も安定せず、写真のような曇天か雨続きです。サボテンには恵みの雨なんでしょうけど、なんだかすっきりとしませんね。でも、アリゾナはこの季節を除くと常に晴れですから、生き物には本当にありがたいことでしょう。

Trackback on "アリゾナ出張"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アリゾナ出張"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アリゾナ出張"

"アリゾナ出張"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •