2005年02月06日

お掃除隊調達

水槽が藻で汚れてしょうがないので、海にお掃除担当の貝を調達に行きました。この日は昼が満潮のうえにうねりがあったので、どうかなと思ったのですがとりあえず行ってみます。

Feb6 007.jpg

やはり、波が磯を洗っている状態で、狙いのシッタカは採取不能です。しょうがないのでその辺にいる巻貝を採取します。

Feb6 012.jpg

釣り人はこんな日でも無敵です。でもぜんぜん釣れていません。

Feb6 019.jpg

帰りに江ノ島名物の猫が見送ってくれました。本当に気持ちよさそうですよね。

結局、お掃除隊は水が嫌いな貝だったらしく、みんな水槽の蓋に張り付いて暮らしています(笑)

Trackback on "お掃除隊調達"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お掃除隊調達"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お掃除隊調達"

"お掃除隊調達"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •