2004年10月07日

設計図到着

Oct0701_t.jpg
キター!! 9月29日にオーダーして7日到着ですから1週間ちょっとかかりました。
マニュアル161ページ、18LTの図面が青焼きで5枚です。これで48ドル。
DVDは29.95ドル、送料と手数料が26ドルで合計103.95ドル。日本円で11539円、安いのか高いのかわかりませんが、これで数ヶ月遊べるとなると安いですね。

Oct0702_t.jpg
ついでにCLCの人が書いているカヤックの本もアマゾンで購入しました。写真を多用していてわかりやすそうです。読み物としても面白そう。設計が3艘入っています、チェサピーク16も含まれますから、小さい船でいい人はこの本でもいいですね。
さて、これとDVDと皆さんの助けがあれば、なんとかなるかな?

Trackback on "設計図到着"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"設計図到着"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» シーカヤック図面を眺める

  • 2004年10月09日 11:39
  • from 湘南木艇人(衆)

LT17の図面(A1)です  きっと今ごろ湘南ポルコさんは届いた図面を眺めていることでしょうねぇ??。図面って見ていて飽きないですよね??、特に船の図面はネ(仕... [続きを読む]

Comment on "設計図到着"

安いです!
これからが楽しくなります、じっくりと図面を眺めて楽しんでください。今日から中国に行って来ます。

  •   t-dandy
  • 2004年10月08日 05:11

新版カヤック工房は頼りになりました。作業ができないときは図面を眺めたり、この本をながめて過ごしました。やぁ~、楽しい!ですよ~~お。

中国気をつけていってらっしゃい、この週末は関東は台風週末ですから図面ながめて、DVDでも見て過ごします。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •