2004年10月09日

台風22号

taifu22.JPG

今年は台風の当たり年だったけど、ついに関東に直撃の台風が秋が深まってからやってきましたね。子供のころは家が粗末だったせいもあるけど、屋根が飛ばされたり、窓が破れたりしたので、親父があせって準備していたけど、今はちょっと食料を多く買うぐらいで、あとは家の周りのガラクタが飛ばないように片付ける程度。山の斜面や川のところに住んでいる人は大変ですよね。

Trackback on "台風22号"

このエントリーのトラックバックURL: 

"台風22号"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "台風22号"

"台風22号"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •