2004年10月11日

台風一過で釣り??

台風も無事(?)に過ぎ去ってくれて、釣り仲間とアオリイカとカワハギのリレーを仕立てた。あいにくの雨の中、なんだか体調がすぐれないなぁーと思いながらも三浦にバイクで急ぐ。

結局、一日雨交じりのさえない天気で、アオリ5杯、カワハギ25枚という釣果で釣りは終わったが、帰りに凄い腰痛と胃腸の痛みで、帰るなり倒れこんで寝てしまった。前日まで寝不足や、日ごろの運動不足がたたって、体が悲鳴を上げたみたい。

やはり無理はできないなぁー。

Trackback on "台風一過で釣り??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"台風一過で釣り??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "台風一過で釣り??"

"台風一過で釣り??"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •