2004年10月13日

カヤック製作DVD

ここ数日カワハギとアオリの刺身でビールと日本酒というご機嫌な夕食だったが、さすがに今日で終わり。残りは鍋用に冷凍されてました。

さて、先週届いた、CLCのカヤック製作DVDを再生してみた。アメリカのDVDなので、日本の機械で見れるか不安だったが、映画と違ってプロテクトはかかっていなかった。偉いぞ>CLC。
内容は、章立てもちゃんとして、なかなかいいです。英語わからなくても、画面見ていればわかりやすいしね。でも、イントロが終わったあたりで途中で眠さに負けて爆睡。続きはまた後日。

Trackback on "カヤック製作DVD"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カヤック製作DVD"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カヤック製作DVD"

"カヤック製作DVD"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •